誠実な非モテ男性が圧倒的に足りない残酷なもの *外見は関係なし

おはこんばんにちは、Hiroです。

 

 

突然ですが質問です!

 

あなたはマッチングアプリで女性から”いいね!”

10個以上もらった経験はありますか?

 

もらったことある!って人は

さっさとブラウザバックして下さい。

そういう人に話すことは何もありません。

 

が、あなたが

”いいね”を10個も貰ったことがない

 

かつ、一度も女性とお会いできず

悔しい思いをしたなら

 

この記事はきっとあなたの役に立つことでしょう。

 

実際、

私はマッチングアプリを理解しきれないまま使い続け

実を結ばないまま搾取され続けました。

 

しかし私は勘違いしていました。

真に搾取され続ける人間は

単にリアルで非モテな人間ではありません。

 

攻略法を知らない非モテ

搾取され続けるのです。

Dropping Cash Stock Photo - Download Image Now - iStock

 

私のリア友の話をしますと、

彼も自ら声をかけても

好かれるタイプではありませんでした。

 

しかしマッチングアプリ上なら話は変わります。

アピールの要点をつかむことで

初めての彼女を作ることに成功しました!

 

この記事には、

その時彼にしたレクチャーの内容を反映しました。

 

いつの時代も搾取され続けるのは情報弱者です。

 

この記事の内容を即行動に移せば、あなたは

搾取される側から確実に脱出できるのです!

 

早速攻略方法を紹介します。

 

結論から言うと…

「嘘の自己紹介文を書く」ことです。

 

具体例はこんな感じです。

 

「フットサルやってます。」

「愛犬がすごいかわいくて」

「一緒に映画見るの好きです。」

「モデルやってます(ました)。」

慶應で経済の勉強してます。」

 

「いや、ばっちり詐称やん」

と思ったでしょう。

 

ちなみに私はこの中で2つしかあてはまりません。

 

しかし自己紹介文の効力を侮ってはいけません。

自己紹介は写真と同じくらい重要です。

見た人を一気に引き込む内容でなければなりません。

 

 これを写真に置き換えてみてください。

部屋着の写真を乗せているのと同じです。

魅力も需要もありません。

 

なので少しでも目を引く内容を書かねばなりません。

 

誠実なあなたには

信じられない話かもしれませんが

 

悪く言えば”ウソ”

よく言えば”物語”を書くのです

The Big Lie About White Men – Susan O'Halloran

 

でも安心してください。

本人の詳細情報が簡単に確認できないマッチングアプリ上では

ほとんど真実がばれることはありません

その物語を現実化する方法を解説していきます。

 

一個づつ解説していきます。

 

 

「元モデルです」

ルッキズム(外見主義)の現代では

自分の見た目を売りにする仕事

の経験があることは非常に強力です。

 

この「見た目でお金を稼ぐ」の効力は侮れません。

似たような顔写真を二つ並べても

モデルだと説明された顔写真のほうが魅力的に映ります。

 

脳は「モデル」という権威の前には

その人の真実に関係なく、

彼女にとっては魅力的なんです。

 

The Power - or Impotence - of Your Leadership Habits

 

なのでモデルに限らずダンサー、バンドなどでもイケます。

 

歌が得意ならボーカルとアピールしましょう。

 

 

「趣味はフットサル」

 

これはカースト上位をイメージさせる要素です。

有名な団体競技インパクト強めですが、

正直スポーツなら何でもいいです。

 

スポーツが得意な人のイメージは

今も昔も変わらず高いので、

積極的にアピールしましょう

 

「愛犬がすごいかわいくて」

女性はものすごく動物好きです。

 

と同時に、 

動物好き=優しい=子供好き

と自然に脳内変換され

動物好きな人間に悪い奴はいないと認識しています。

 

好印象なだけでなく、話題にも困りませんね。

 Lemur Sitting On The Shoulders Of A Girl With Curly Hair Editorial  Photography - Image of nature, primate: 163759737

また、もし本当に動物を飼っていなくても写真を載せましょう。

実家などで飼ってる設定を作ればOKです。

 

 

「一緒に映画見るのが好きです。」

 

これはアウトドア派インドア派どちらにも刺さる内容です。

単純に目に留まる女性のタイプを広げたいなら

ぜひ取り入れましょう。

 

あとは「家で一緒に映画見よ。」がすんなり通ります。

 

慶應で経済を勉強してます。」

学歴詐称じゃんと思うでしょうが、

別にメディアに出るわけでもなし。

 

あなたが大多数に影響を与える人間でないのなら

積極的に詐称しましょう。

 

東京なら早慶合わせて2万人弱いるんです。バレません。

ちなみに大学名は東大、早慶、MARCHなど

有名どころに限定しましょう。

 

いかがでしょうか。

 

今回は自分をよく見せるウソ・物語のコツを解説しましたが

あなたはどう感じたでしょうか。f:id:Herms:20200520153746p:plain

 

いろいろとポイント解説しましたが、

最後に重要な訓練方法を教えます。

これを欠かさず行えば、

 

あなたの中に自信が溢れ、

 

 

この物語を書くうえで最終的に重要なのは、

あなたの妄想力です。

 

あなたがどんな人間として振舞いたいか

まずはそれを実際に紙に書き出してください。

 

誰に見せるものでもありません。

あなたの心の奥底にある本当の望みを

思いつくままに書いてください。

 

次に、寝る前にその姿・光景を詳細にイメージしてください。

 

人は、脳内に頻繁に登場するイメージ通りの人間になります。

今までのあなたを消し、

理想のあなたを作り出すのです。

 

まずは一週間試してみてください。

 

 

それでは、あなたが真に賢いモテ男となることを願っています。