「14日間の会話レッスン」 ~20代後半に入る前に身につけたい      口下手、恋愛下手男子が美女すら落とす会話術を手に入れる3ステップ~

画像・編集済み記事

 

①ヘッドコピー

「14日間の会話レッスン」

~20代後半に入る前に身につけたい

     口下手、恋愛下手男子が美女すら落とす会話術を手に入れる3ステップ~

 

 

また誰とも連絡先を交換できなかった、、。

イベントに参加したは良いけど、いつもこうだ。

 

面と向かうと頭が回らず話題が出てこない

打ち解けるタイミングを逃して敬語のまま

下手に喋れば嫌われるかもという空想で怖くなる

なおさら無口になり、暗いと思われる

言葉の裏を想像して一人で傷つく

イベントが終わるたびにため息をつく

 

若い女性の口元の写真

 

ふと周りの男女に目を向けると

彼らは自分より声が大きくて、話も面白い

会話がひときわ盛り上がったときの

あの特有の笑い声ばかりが気になる

 

目の前の人を笑わせたいけど

気づけば変な愛想笑いしかできなくなって

その時間が永遠に続くかのような気さえする

 

イベントが終わり、季節が変わるたびにため息をつく

「なんで女性との会話が、こんなに続かないんだ」

「なんで女性と付き合えないんだ」

 

怒り

不安

焦り

嫉妬

 

 

いよいよ自分にだけではなく

周りにも怒りを覚えるようになっていく

 

大事なのは中身よという女性に嫌気がさす

そういうあんたに限ってクズ野郎でも

顔がよければ平気な顔して家に着いていくんじゃないのか

 

結局世の中見た目なんだ

 

彼女と呼べる女性が欲しい

そんな思いを押し殺して

仕事や趣味に没頭しようとしても

 

臭いもののように押し隠そうとした思いは、

油断したときを見計らったように顔を出す

 

苦しい

寂しい

惨めだ

孤独死した40代男の部屋に見た20年に及ぶ孤立 | 災害・事件 ...

このままロクな付き合いがないまま年を取って

大金払わないと女性と付き合えないようなオッサンになるのか、、、?

いやその前にそれほどの大金を稼げる可能性はあるのか、、、?

 

知りたい。

見た目が平均以下の自分でも

素敵な女性と付き合える方法を知りたい

 

 

初めまして、Hiroといいます。

 

私は

会話に重点をおいた女性関係を攻略して

自分は魅力ある存在であることを再認識し

これからの人生を最高のモノにしていこう

という理念のもと、会話術のトレーニンを行っています。

 

このページに飛んでいただいてありがとうございます。

もしかしたら、あなたは上記のような悩みを解決したくて

こちらのサイトを訪れてくれたのでしょうか?

 

とてもうれしいです。

ご覧いただきありがとうございます!

 

さて突然ですが、あなたがこれまで行ってきた行動を

何となくですが予想してみましょうか。

 

上記のような惨めな思いは二度としたくないからと

会話術、もっぱら異性との会話を攻略するための情報を

片っ端からあさり始めたのではないでしょうか。

 

例えば

・異性を落とす会話テクニックについて書かれた書籍

・心理学の観点から女性を攻略するYouTube動画

非モテ男性向けの彼女作りのためのオンラインサロン

・サブスク方式の記事・ブログサービス

SNS上で女性を攻略しているインフルエンサーコーチン

・ホスト直伝の会話テクニック

・ナンパ師の実際のナンパ音声

など

 

でも結局進展なし。

カネと時間が溶けていき

ストレスがたまるばかり

ソース画像を表示

もう何年も彼女がいない

なのに周りはカップルだらけ

同年代ですでに結婚を視野に入れている人も、、

いったいいつから差がついていたんだろう

 

少しつらい過去を掘り返してしまいましたか?

こんな不安を常日頃抱くようになってしまっているのではないでしょうか。

 

積極的に女性と話せる自信が欲しい、、

女性から愛されたい、、

パートナーがいる人生を楽しく生きたい

 

だから、

 

頼られるどころか、興味すら持たれない

自分だけ何かから外れている疎外感

努力したって無駄と信じてしまう無力感

 

こんな状態から早く抜け出したいはずです

私の行っている活動というのは

まさにあなたのような悩みを抱えている人のためにあります。

 

一つ、私の活動を端的に表しているものを

あなたにご紹介させていただきます。

 

申し込みフォームはこちら

 

 

プレゼント内容

「14日間で身に着ける、イケメン高身長を凌駕する、生涯モテ続ける会話レッスン」

ー20代後半に入る前に、美女すら落とす会話術を身に着ける3ステップー

 

目次

Part1:会話において、脳を直撃する快感の条件を知る

どんな会話が気持ちいいと感じるのか

実際の研究結果や書籍からその条件を明確にします。

 

なにが会話において重要なのでしょうか。

なぜ傾聴と共感が必要なのでしょうか。

女性が求める本当の親切とは何でしょうか。

 

これまで常識とされてきた知識を、

最新の研究結果をもとに改めて学習し

あなたの常識をアップデートします。

 

 

Part2:脳に快感を与える行動を、自分に最適化する

脳に快感を与える条件を知ったら

次はあなたのとる行動にこの条件を落とし込んでいきます。

 

条件を知っていても、最適な行動というのは個人レベルで異なります。

会話スキルとあなたの行動パターンを照らし合わせ

あなたの魅力を最大化する行動・思考パターンを構築していきます。

 

Part3:最適化した行動をもとに、普段の行動習慣を変える。

会話テクニック以外に、モテにつながる生活習慣を身に着けるためのレッスンです。

 

テクニックを覚えただけでは、根本の解決にはなりません。

パターンを構築したところで、継続しなければ無駄になります。

人に見られていない普段の行動から変えることで

本人の思考回路を変えるための行動習慣を変えるためのレッスンです。

f:id:Herms:20211109130849p:plain



 

女性との会話を克服するうえで、

これらのレッスンを経るには確固たる根拠が存在します。

 

日本において、収入の高さと異性との交際経験に

相関関係があることをご存じでしょうか?

高収入の男性の多くは、過去に一定期間以上の恋愛経験があるのです。

これは異性という相容れない存在とコミュニケーションを継続できる

 

つまり

自分と異なる性質を持つ人間を理解し

歩み寄ることができる能力が収入レベルを上げてくれるのです。

 

これが資本主義における法則であるということを

まずは覚えておいてください。

 

次に会話の大前提として

相手にとって本当に楽しいと感じる会話とは

自分のことに興味を向けていろいろ聞いてくれることです。

あらゆる会話中の話題の中心が

常に自分に関することであることが楽しいのです。

 

また、人を楽しませる「センス」というのは

決して遺伝や才能だけで完結するものではありません。

 

正しい知識をみに着け、適切な練習を数多くこなすことで

センスは磨かれていきます。

 

つまり

適切な努力の方法を身に着ければ

それまでのあなたに見向きもしない女性をあなたが楽しませ

女性をその気にさせることができる可能性があるということです。

 

申し込みはこちらから

 

(⑧ストーリーフォーミュラー

もし、あなたの人生のうち14日間を対価に

私があなたの抱える女性の悩みを解決することができるとすれば

あなたは本気で自分を変えようとするでしょうか?

 

「見た目以外で頑張ったんだけど」

 

「男はしょせん顔かカネ」

 

「生まれつきなんだからどうしようもない」

 

「孤独と付き合うことが大人なんだと諦めてる」

 

これはかつての私の心理状態です。ひどいものでしょう?

 

でも変われたんです。

見た目も稼ぎも並み以下の私でも

 

前半のように偉そうに語りましたが

私もかつては女性と

特に年上の女性と会話するのが苦手でした。

あの時の記憶は鮮明に覚えています。

 

彼女自身が美人なこともあったのでしょう。

たった1年年上なのに、

話しかけられたときはびっくりするほど声が出ませんでした

名前を聞かれただけだったのですが

 

「あ、、えっと、、(私の苗字)です、、。

      あ、名前、、? えっと(私の名前)です、、。」

 

本当にこんな受け答えしかできておらず

それを見ていた先輩や同期からは

笑われるどころか失笑される始末でした。

f:id:Herms:20200509224253p:plain

実は当時から、そもそも同性の先輩とすら

ちゃんとしたコミュニケーションが取れていなかったので

明確な場数の少なさを痛感したものです。

 

それが大学1年目の終わりでした。

 

人間関係の苦手意識というのは意外と私の中で大きくて、

1年かけた自己投資でそれを克服しようと試みました。

 

その結果は私自身にとって本当に驚くものでした。

 

なんと女性と気軽に冗談を言い合えるようになっただけでなく

数十人の聴衆の前でビジネスのプレゼンができるまでになったのです。

そして念願の女性と付き合うことができるようになりました。

 

(⑨プレゼントをあなたに渡す理由)

あなたにプレゼントを渡したい理由は

まさに私のこの自己投資によって得られた経験と

あなたのこれまでのマイナスの感情を引き金にしてほしいからです。


なんの才もなかった私が

自己投資を通して自分のコンプレックスを克服し

望んだものを手に入れるという欲望を叶えた。

 

この経験を、あなたのこれまでの感情と掛け合わせ

あなたの可能性を広げるきっかけにしてほしいのです。

f:id:Herms:20200509224724p:plain

モテとは、人生の特定の一時期だけの話ではありません。

死ぬまで続く、いわば数十年にわたるマラソンです。

才能や幼少期の環境でスタートダッシュが大きく変わるのは事実ですが

才能だけで生き残れるレースではないのもまた事実。

 

才能も環境も持っている彼らの最大の天敵とは

同じように類まれな才能を持つ人間ではありません。

 

コンプレックスをエネルギーにして努力した、才能のない人間です。

才能のある人間は、苦しいほどの努力なしで欲望を満たした故に

克己心のエネルギーを軽視しています。

 

逆を言えば、

軽視されているものを糧に成りあがった人間は非常に尊いもので

成功の暁には、彼らからも一目置かれる存在となれるでしょう。

 

また、同じように克己心で成功した異性と出会ったときには

過去のあなたすら、受け入れてくれるでしょう。

 

20代は、コンプレックスを糧に成長できる最後の時間です。

どうか悔いのない選択をして、

思い通りの人生を送ってくれることを願っています。

 

 

(⑩CTAを明確にする)

こちら(リンク)からLINEを登録して

メッセージを受け取れるように設定をお願いします。

 

⑪申し込みフォーム

 

(⑫限定性+限定の理由(配布期間と人数を決める))

私はできる限り多くの人間を救い上げるための活動をしていますが

同時にレッスンできる数には限りがあります。

ゆえにこのキャンペーンは毎回すぐに枠が埋まってしまいます。

 

しかし、今回は

(夏の場合)イベント真っ盛りの夏

(秋の場合)夏終わりとはいえハロウィンなどまだまだイベントが盛りだくさんの季節

(冬の場合)冬限定のロマンチックなイベントが盛りだくさんの季節

ということで、わずかですが応募枠を増設しました。

ですがこれ以上は増やせません。

 

レーニングの期間を考えると

この時期を逃せば

本当ならあなたと付き合うことになるであろうまだ見ぬ女性が

あなたの決断が遅かったために

ほかの男と付き合うことになるかもしれません。

 

そんなの耐えられないでしょう。

でも認識していないだけで

あなたの知らない場所で起こってきました。

 

人生に早すぎて損することはありません、

かといって、手遅れもありません。

本当の損害は、挑戦せず時間を無駄にして

問題を先送りにしてしまうことです。

 

これはビジネスの世界でも「機会損失」と名前が付けられるほど

一番避けなればならない損害のひとつです。


人生最高のパートナーと出会える機会を、

自分のコンプレックスを克服しなかったことで

みすみす逃してなんの得があるのでしょう。

 

そんなことで得られるのは「後悔」と「こじらせ」です。

 

「私なんかが異性にモテるようになれるとは思えない」

そんな言葉が頭をよぎって、やめたくなる時もあるでしょう。

 

何度もあったはずです。

そんな時は、私にLINEで

そのままの気持ちをぶつけてください。

 

私も何度もマイナスなノイズで努力を諦めたことがあります。

でもほんの小さな気づきで解決できるともあります。

それを私が気づかせてあげましょう。

 

14日間のトレーニング期間を考えると

イベントに間に合わせるためのラストチャンスです。

 

増設枠がなくなり次第

アナウンスなく募集を終了しますので

気になる方は後悔のない方を選んでください!

 

(夏の場合)この夏最後の募集です

(秋の場合)ハロウィーン前最後の募集です。

(冬の場合)今年最後の募集です

 

飛びこむなら今だけです。

 

受け取りはこちらから

 

 

⑬リスク排除

危険性がないことを提示

Q&Aも可

 

*このレッスン開設に当たり

個人情報の漏洩には細心の注意とともに取り扱うとともに

ウィルス感染対策も万全の上開催しております。

 

ただ、

「無料でプレゼントとか怪しい、、、」

 

きっと多くの方がそんな気持ちだと思います。

 

 もちろんこのプレゼントを渡すことで

あなたに喜んでほしいというのもあるんですが

 

一つ、私のプレゼントと交換してほしいものがあります。

 

 

私はこれから多くの人に与えていくプレゼントを

もっとよりよいものにしたいと思っています。

 

いま現在私が手助けできているのは

このページにたどり着き

さらにプレゼントを受け取ってくれる

ほんの一部の人間です。

 

もっとたくさんのお客さんに

私の方法を試してもらいたいと思っています。

 

 なので、あなたから

 

「ここが良かった⭕️」

「ここが悪かった❌」

 

そんな意見を聞きたいんです。

 

 つまり、このプレゼントをお渡しする代わりに

あなたからのフィードバックをいただきたいのです。

f:id:Herms:20200812182042p:plain

これまで世に出ている優れた商品の多くは

お客様からのフィードバックでそのクオリティを上げてきました。

 

そして私は決して、私の不利益を顧みずに

無料で渡しているわけではありません。

 

ここまでは私個人の意思の話ですが

そもそもシステムの観点から、

プレゼントをお渡しする方法が限られています。

 

問題点は2つです。

 

1つは、電子テキスト(PDF)は

ファイルが大きすぎて貼り付けが出来ないという問題。

 

だからどうしてもLINE@でのお渡しとなってしまいます。

 

 いうまでもなく、

 

LINEの情報からあなたの連絡先や個人情報を

第3者に漏らして悪用することはありません。

 

 それと、あと一つ。

 

 実践していく中で、きっと悩みが出てくると思います。

 

 一筋縄ではいかない壁にぶつかることがあるでしょう。

 

 

そんな時に、

 ぜひとも私にアドバイスを求めてほしいのです。

会話の悩みは人それぞれです。

だれもが同じ悩みということはありません。

 

今までは、私の周りの友達だけに

このプレゼントを渡していましたが、

私より会話の上手い人なんてたくさんいました。

 

でも今回は違います。

 

きっと私と同じように

ただ単に会話の下手さが悩みというだけでなく

 

ちゃんと会話できなかったことで

たくさんの辛い悩みを抱えているはず

 

せっかく私と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

なんとしてもその悩みを一緒に解決したいんです。

 

 

今まであなたは、

なんとか女性受けする会話ができないかと

 試行錯誤してきたはずです。

 

しかし、その努力が実を結ぶ前に

理想の会話というものを実現できずに

投げ出してしまっていると思うんです。

 

 その努力が実らないのは

あなたにその才能がないからでも

あなたが怠惰な人間だからではありません。

 

正しい方法を知らない上

 

一人で取り組んでいるからなんです。

 

だから

「きついからやめよう」

「明日からしよう」

「また細くならなかった」

という言葉に従って、たちまち挫折してしまうんです。

 

 

もしも そういう時に誰かが

それは違うんだよと

これが正しい方法だよと教えて

「一緒に頑張ろう」と声をかけていたら

 

きっと続けられていたし

理想を実現できるはずなんです。

 

「あ、これムリかも、続かないかも」

 

こんな言葉が浮かんだとき、話しかけてください。

 

 

今回のあなたのトレーニングは途中で終わることはありません。

私がついています。

f:id:Herms:20200721021525p:plain

自分が納得するまで、

私を使い倒そうとしたっていいんです。

 

 

でも、私はそこまで暇でないし、優しくありません。

 

 だから

☑正直そこまで困ってないんだよな、、

☑まあ小手先のテクニックで乗り切れるし!

☑まずあんたが信用ならねぇ、、

 

こう思うなら受け取らないでください。

 

このような方に受け取ってもらっても

それこそ機会損失になってしまいます。

素敵な女性を手に入れさせることが出来るというお約束が出来ません。

 

 

(⑭得たい欲、避けたい欲の再認識)

 

☑モテる会話術で女性を楽しませたい!自分を安心させたい!

☑自分の好きなタイプの女性と付き合いたい!

☑今度こそ、挫折したくない!

☑楽しませることができるんだと自分を安心させたい!

 

この気持ちを心から望み

レーニングを行う覚悟のある方のみ

このプレゼントを受け取ってください。

 

 

 

さて、受講をご決断いただきありがとうございます。

必ずや、あなたの望んだ結果を実現しましょう。

 

また、ここまで読み進めても決断に至れない

あるいは受講をやめようとお考えの場合でも、

 

最後に2分だけお時間をください。

私の過去の話とともに解決方法を紹介します。

 

 

(プレゼントを手にしてほしい理由)

冒頭に述べた通り、私は切な自己投資によって

後ろ向きな自分と苦手なことを克服しました。

しかし私一人ではできませんでした。

 

もちろん独自で克服する戦略も立てました。

でも問題は計画以前の段階に存在していました。

私自身を信じきれない”弱い私”の声です。

f:id:Herms:20210517010843p:plain

そいつは、気を抜いた瞬間に囁いてくるんです。

「こんなにカネかけて、こんなことやったってムダだ」

「こんなことにカネを使うぐらいだったら

      ゲームや漫画買うのに使った方が幸せだろう?」

「カネ払ってまでこんな苦しいことする必要あるのか?」

 

こんな言葉が頭の中を支配し、思考力を奪っていきました。

次第にやる気も失せていき、疲れやすくなり

レーニングを考えることも嫌になりました。

 

私に足りなかったのは

戦略を立てる上手さではなく、知識でもなく

目的につながる目標を明確にし、

励ましてくれるメンターがいなかったことです。

 

メンターをつけたことで前向きな意識改変ができ

自分と戦略に自信を持つことができたのです。

 

「カネを払わない独学が一番効率いい」

「苦痛を乗り越えた先に報酬がある」

 

「”常識”は18歳までに得た偏見のコレクション」とは言い得て妙で

上記は私の”偏見”でした。

 

だから勉強も、人間関係も、仕事のためのスキル習得も

それが将来必要だとわかっていても苦手でした。

 

これは学校教育では得られないものです。

親が教えてくれればいいのですが、すべての親にはできません。

 

これを知っているメンターがついてくれたから

私は成長でき、あらゆる努力が“楽しい”と感じるようになりました。

 

まだまだ時代遅れの埃をかぶった“常識”が、日本全体に蔓延しています。

力を持つ古い人間とシステムによって、私たちは苦しめられています。

 

私たちはこんな仕打ちをうけても

「変わりたい」という欲望を満たすための行動を起こしません。

 

私たちは本当はいくらでも変われるのに

周りから変われないと学習してしまった”サーカスの象”です。

私はこのようなちょったした活動を通して

このモロい鎖を、少しでも外していきたいのです。

 

私の活動の起源は、ここにあります。

 

少し大袈裟な話に聞こえたでしょうか。

これだけ語りましたが

つまるところ「理想に近づくことを楽しみたい」んです。

 

私のプレゼントは、

 

努力がつらい

成長を楽しめない

自分を信用できない

将来を前向きに考えられない

 

こんな感情を吹き飛ばす”引き金”です。

 

異性にモテる会話を攻略することで

顔や身長といった表面的魅力凌ぐ魅力を身に着ける。

 

また、会話による恋愛攻略を通して

人間関係の苦手意識を克服し

過去最高の幸福感、充足感を日々更新する。

 

f:id:Herms:20200509224724p:plain

この満ち足りた感覚を

あなたにもぜひ味わっていただきたい。

申し込みをお待ちしています。