「14日間の会話レッスン」 ~20代後半に入る前に身につけたい      口下手、恋愛下手男子が美女すら落とす会話術を手に入れる3ステップ~

画像・編集済み記事 ①ヘッドコピー 「14日間の会話レッスン」 ~20代後半に入る前に身につけたい 口下手、恋愛下手男子が美女すら落とす会話術を手に入れる3ステップ~ また誰とも連絡先を交換できなかった、、。 イベントに参加したは良いけど、いつもこう…

プレゼント内容 「14日間で身に着ける、イケメン高身長を凌駕する、生涯モテ続ける会話レッスン」 ー20代後半に入る前に、美女すら落とす会話術を身に着ける3ステップー

*テキストのみ ①ヘッドコピー 「14日間の会話レッスン」 ~20代後半に入る前に、口下手恋愛下手男子が美女すら落とす会話術を身に着けるための3ステップ~ また誰とも連絡先を交換できなかった、、。 イベントに参加したは良いけど、いつもこうだ。 面と向…

これできない人はあっという間に不幸になります。簡単なスキルですが、取得できているかすぐに確認してください。相手との会話が無限に続く簡単かつ最強の話題選びと話し方

<なぜ> あなたはなぜ、異性との会話が苦手なのでしょう。 マジメなあなたは、少しでも楽しい会話にしようと あれこれと話題を出して話しますが、相手の反応はイマイチ。 あげく、自分と話しても楽しくないからと 「おれコミュ障だしw」と自虐しはじめます…

モテ続ける人は知っている「相手に話させる」雑談力のテクニック

<なぜ> なぜあなたは雑談が苦手なのでしょうか。 いつまでもモテている人はどんな会話をしているのでしょうか? 先に断っておきますが、モテの要素に顔や学歴は無関係です。 最低限の清潔感を保てているフツメンならば 雑談に関する正しい知識を身に着ける…

誠実な非モテ男性が圧倒的に足りない残酷なもの *外見は関係なし

おはこんばんにちは、Hiroです。 突然ですが質問です! あなたはマッチングアプリで女性から”いいね!”を 10個以上もらった経験はありますか? もらったことある!って人は さっさとブラウザバックして下さい。 そういう人に話すことは何もありません。 が、…

モテる男は「あえて○○をつくる」

マッチングアプリを攻略するうえで、 これまでは「恋愛強者」を自分に憑依させることが重要であり、 その具体的な方法を解説してきました。 今回は、「恋愛強者」を完璧なものにさせるために なくてはならない要素について解説していきます。 結論から言うと…

モテる人ほど口にしない「あのドラマチックなセリフ」

そう簡単に自分の本心をあけっぴろげにしてはいけません! …おはこんばんちは、Hiroです。 突然ですが問題です。 あなたの恋は実りませんでした。 あなたならどこが悪かったと考えるでしょうか。 告白のタイミングが悪かった? 話がつまらなかった? 気が利…

「女遊び人の改心」が女性の心を射止める

皆さんおはこんばんちは、Hiroです。 さて、これまであなたはプロフ写真で「イケイケなモテ男」という像を 組み立てていったわけですが、まだ”トドメ”のアピールが残っています。 「遊んでた時期がありましたが、、、」 この ”昔遊んでいた” アピールが重要…

世の非モテ男性の90%がなぜか乗り越えられない、難易度エントリーレベルのモテハック術

おはこんばんちわ、Hiroです! 最近、緊急事態宣言で簡単に人と会えない状況が続いて 鬱屈とした気分の人が多いかと思います。 そんな状況だからこそ マッチングアプリで恋愛する方法を書いていきたいと思います。 今回の記事は、 「得をするのは一部のイケ…

気遣い不要!”上っ面の親切”でもあなたのことが好きになる

おはこんばんちわ、Hiroです! あなたは女性に優しいかと聞かれて、胸を張ってYesといえるでしょうか? あなたは確かに優しいのに、 なぜか恋愛対象として見られていないと感じたことはないでしょうか。 あるいは、 確かにいいやつなんだけどなぜかモテない…

話し下手でも相手を落とす「たった二つの褒めマインド」

おはこんばんにちは、Hiroです! デートなどで、女性に褒めるのは大事とわかっていても 「どこをほめればいいのかわからないから会話が続かない!」 「ほめ方を間違えたのか、女性に嫌われた!」 という経験は、恋愛するうえでだれもが通る道です。 そして …

モテ心理学①「好意の返報性」

おはこんばんちわ、Hiroです! これを読んでいるということは、あなたは少なからず 恋愛に関する知識を求めているのではないでしょうか。 突然ですが、いざ気になる女性との関係を深めようとしたとき 現時点でいかほどの知識をお持ちでしょうか。 というのも…

「挑戦」という麻薬の旨味を知ろう…挑戦するために止めるべき7つの行動

「挑戦」という麻薬のおいしさを知ろう… 皆さんおはこんばんにちは、Hiroです! 前回、挑戦を楽しむための具体的な行動を3つ紹介しました。 今回は逆に、当てはまっていたら 即!やめるべき行動・思考7つを紹介しようと思います! 「1. 目標がないダラダラ…

「自分なんて」と思うなかれ!行動する快感を感じるための3つのレッスン

―「自分なんて」と思うなかれ― おはこんばんにちは、Hiroです! 突然ですが皆さん 日々新しいことに挑戦していますか? 人生の可能性を広げるのは、 いつだってリスクを楽しむ心です 「これやってみたいな,,,」 「でも続くかわからないし,,,」 「後悔するか…

10分書き込むだけで東大級の頭脳を超えるメモハック

おはこんばんちは、Hiroです! 今日は、夜の寝つきを良くするためのちょっとしたライフハックを紹介します。 皆さんは眠りを良くするための工夫はありますか? 翌日の朝のクリエイティヴな時間を有効に活用するだけで その後の人生は大きく変わるといっても…

マジメ君が破天荒陽キャに勝つ最短ルートのセンス磨き

「○○君って優しいよね」 「でもそれだけだよね」 「なんか飽きちゃった」 「もっと刺激的な人がいいなー」 これを読んでいるあなたは、おそらく 『「優しさ」が男性の最終的なステータスである』 あるいは、 「少なくとも優しければそれに気づいてくれる女性…

恋をしたがらない男の深層心理

「きっと恋愛に興味ないのよ」 「女嫌いなのね」 「奥手すぎ」 付き合っても悪くないと思える女性と いい感じの関係になれそうかと思いきや 突然こんなセリフを突き付けられた経験は おありでしょうか? あるいは、 たとえ女性といい感じにならずとも 見た目…

趣味で恋愛したきゃこれをやるな!失敗に繋がる3つのこと

こんにちは、Hiroです! 皆さんは、いまハマっている趣味はありますか? よく、恋愛を充実させるためには 「自分の趣味を我慢しなければならない」 「恋愛と自分の趣味を両立させることはできない」 「僕のこの趣味のためには恋愛を諦めるしかないんだ!」 …

難易度初級レベルなのに成功者1%未満!? 睡眠の質を高める超簡単ナイトルーティンのススメ

あなたの睡眠を邪魔する要因に「スマホ」は必ず含まれるでしょう。 寝る前のブルーライトには悪影響しかないとわかっていつつも それを完全にシャットダウンできる人は少ないと思います。 そこで絶対にスマホを触らずとも満足感をもって眠れる 簡単なナイト…

「あの頃からちゃんとした生活を送っていれば…」理想の生活習慣を実現するために必要な3つの約束

こんにちは、Hiroです! 前回、理想の自分の体現のために 生活習慣や趣味、性格を見直そうということで締めくくりましたが じゃあいざ理想の生活習慣を実現するためにどんなことすりゃいいの? と考えるかもしれません。 あなたの「昼夜逆転」に関する悩みは…

高身長でもイケメンでもない人がなぜかモテる謎現象を分析したら非モテへの活路が見えた件

こんにちは、Hiroです! 突然ですが 「ホームレス/ニューヨークと寝た男(邦題)」 というドキュメンタリー映画をご存じですか? 主人公はランウェイモデルからフリーランスのモデルカメラマンに転向 スタジオの女性だけでなく街中の綺麗な女性を見つけてはカ…

自分に見合う相手なんかいないと思っているあなたに。理想への第一歩を踏み出すためのメンタルトレーニング

こんにちは、Hiroです! クリスマスとかバレンタインみたいなカップル向けのイベントが多い季節になると カノジョもいない男性諸君、やけに自分の趣味に熱が入ってしまいますよね。 こんな時はいつも 「自分に見合う人なんていないんだろうなー」 なんて考え…

自己紹介

初めまして! ヒロです! 今回は私がなぜブログを通して 非モテ男子が好きな女の子を虜にする方法を 教えようと思い立ったのかをお話ししようと思います。 「好きな子の前で話せるチャ ンスなのに会話が続かない」 「せっかく話しても出てくる話題は当たり障…