自己紹介

初めまして!

ヒロです!

 

今回は私がなぜブログを通して

非モテ男子が好きな女の子を虜にする方法を

教えようと思い立ったのかをお話ししようと思います。

 

「好きな子の前で話せるチャ

ンスなのに会話が続かない

「せっかく話しても出てくる話題は当たり障りのないものばかり」

「このままでは一生コミュ障で終わってしまう」

 

という非モテ男子の方々に対して、

たとえ話下手でも、いえ、、

話下手だからこそ話上手以上にモテるトーク術を身に付ける第一歩を

共に踏み出して過去の自分が驚くくらい変身できるよう

サポートしていきたいと思っております!

 

f:id:Herms:20200509224110p:plain


今では

私自身最高だと思える女性との関係をモノにした

経験を活かしながら

 

多くの方へモテトーク術を会得するための

第一歩を伝授しているわけですが、

 

コミュ障が極まっていたころの私は

 

コミュ障は一生治らない。

自分から話すのも疲れるだけだし、

孤独だって生きていけるから別にいいや

もはや清々しいほど開き直っておりました。

 

継続的に人と会ってれば自然と

雑談するくらいのスキルは身につくだろうと思ってましたが

 

もう全然話せませんでしたね

 

このあたりでようやく自覚しました

あ、これ訓練必要だわ,,,

 

f:id:Herms:20200509224154p:plain


 

気が付いたらいつもつるんでいた友達とすらも

話す機会は減っていきました

 

大学に入りたてだったころは

「彼女の一人でもできなきゃ男じゃないよね!」

みたいな認識でした

キャンパスを彼女と歩いてみたい。

女子から「○○くんの話面白いよねー」なんて噂されたい

という想いがありました。

 

それからはいろいろな媒体を使って

恋愛や自己啓発について調べていきましたが

結局行動に移すことはほとんどありませんでした。

 

そして気づいたときには

 

気になるあの子はなんと

よりにもよって数少ない私の親友のオンナに,,,

 

後悔気まずさ吐き気がしたのを覚えています

そんな中、なかば考えるのをやめた脳の奥底で私は決心しました

f:id:Herms:20200509224253p:plain


獲られるより獲る側になりたい

こんな感覚を味わうのは二度とごめんだ

 

そんな中、ツイッターにて

非モテ男子向けのコミュニケーションに関して

SNSで情報発信されている方が目に留まりました

 

その内容は

「コミュ障であるほど女子が惹かれるトーク術」なるもので

そのトレーニングは一日わずか20分を3週間継続するだけで

もともとコミュニケーション能力が高い人よりも

自分を魅力的だと錯覚させる方法でした!

 

始めは胡散臭さを感じていました

だって若者のコミュ障率が緩やかに上がっている中で

このメソッドを使って成功した人間なんて

耳にしたことはなかったんですから

 

,,,と考えたものの、他に方法は思いつきませんでした

「とりあえずやるだけやってみよう」

f:id:Herms:20200509224336p:plain

 まずは最初の1週間とりあえず継続してみました

すると、日常生活での友人との会話が

これまでより明らかに変化しました

趣味以外の話なんてできないと思っていたのに

話題が広がるようになったのです!

 

それは決して自分自身が劇的に話せるようになったわけではありません

先ほど述べた通りです

コミュ障だからこそ盛り上がるひと工夫を加えました。

それだけで相手がペラペラと話してくれるんです!

 

第2週目を迎えたあたりから

大学で同じ授業を受けている友人にも試してみました

正直絶対話が合わないと思っていた相手です

ですが授業を終えるころにはすっかり気が合い、

今では授業だけでなく、飲みに誘われる仲に発展しました。

 

*このときにターゲットとする女の子に接触を始めて

すぐに友達の感覚で雑談するようになりました。

同性の友人でさえ期待以上の結果が出たのですから

もう怖くありませんでした。

 

そして何度か友人たちと飲んだ後しばらくして

そターゲットの女の子も参加する飲み会に誘われました

当然お互い顔見知りなこともあって

飲み会では盛り上がり

なんと彼女と宅飲みする約束まで交わせました!

 

そして後日友人から言われました

「まさかお前みたいな陽キャでもないやつが

あの子と二人で飲むとはなぁ」

 

私も不思議な気分でした

つい先月までコミュ障拗らせていたとは

自分でも信じられません

そして次に湧いた感情は、

「これを誰かに伝えたい」でした

このノウハウは一生使える、

自分だけで独占したらもったいない,,,!

f:id:Herms:20200509224427p:plain


 

ということで自分なりに具体的なマニュアルを作り

身近な友人にレクチャーしました

 

結果、その友人が付き合うことになったとの報告が!

その後さらに別の友人二人にもレクチャーを始め

最終的に3カップルの成就に成功しました!

 

ようやく心の底から自分を信じられるようになりました

一生自分のことを好いてくれる人なんて現れないと絶望していた

私に最高の彼女ができたのです

 

いま日本では一度も恋愛経験のないまま

社会人となる人が増えています。

 

自分の男性観・女性観を確立しないまま結婚すれば

その先に待っているのは対立幻滅です

私は友人が得た良い関係を続けてほしいと願っています

 

はじめから理想の「好かれる人間」にたどり着ける人はいません。

 

人に好かれるためには

小さいことからコツコツ

習慣を積み重ねることが

自分を変える最短距離なんです

 

この理想への一歩を踏み出した先に見えるのは

今と全く違うあなたです

 

強い意志なんてない,,,

ずっと続ける体力なんてない,,,

 

一切関係ありません

 

一日24時間 =1440分のうちわずか20分を繰り返すだけで

 

確実に変われます

 

 

一緒にモテを目指して

20分トレーニングを始めましょう!

 

ここまで読んでくださったあなたには

理想のカップル像があるはず!

 

その理想を自分のものにし、

新しい自分を好きになりましょう!

 

次にモテるのはあなたです

 

今からでも遅くはありません

むしろあなたの意思が強い今こそ

変わる絶好のチャンスなんです!

 

ここまでお読みいただいてありがとうございました。

 

あなたに最高のパートナーができることを願っています。

 

海沿いの夕焼けとカップルのシルエット|無料の写真素材はフリー素材の ...