2021-01-01から1年間の記事一覧

プレゼント内容 「14日間で身に着ける、イケメン高身長を凌駕する、生涯モテ続ける会話レッスン」 ー20代後半に入る前に、美女すら落とす会話術を身に着ける3ステップー

*テキストのみ ①ヘッドコピー 「14日間の会話レッスン」 ~20代後半に入る前に、口下手恋愛下手男子が美女すら落とす会話術を身に着けるための3ステップ~ また誰とも連絡先を交換できなかった、、。 イベントに参加したは良いけど、いつもこうだ。 面と向…

これできない人はあっという間に不幸になります。簡単なスキルですが、取得できているかすぐに確認してください。相手との会話が無限に続く簡単かつ最強の話題選びと話し方

<なぜ> あなたはなぜ、異性との会話が苦手なのでしょう。 マジメなあなたは、少しでも楽しい会話にしようと あれこれと話題を出して話しますが、相手の反応はイマイチ。 あげく、自分と話しても楽しくないからと 「おれコミュ障だしw」と自虐しはじめます…

モテ続ける人は知っている「相手に話させる」雑談力のテクニック

<なぜ> なぜあなたは雑談が苦手なのでしょうか。 いつまでもモテている人はどんな会話をしているのでしょうか? 先に断っておきますが、モテの要素に顔や学歴は無関係です。 最低限の清潔感を保てているフツメンならば 雑談に関する正しい知識を身に着ける…

誠実な非モテ男性が圧倒的に足りない残酷なもの *外見は関係なし

おはこんばんにちは、Hiroです。 突然ですが質問です! あなたはマッチングアプリで女性から”いいね!”を 10個以上もらった経験はありますか? もらったことある!って人は さっさとブラウザバックして下さい。 そういう人に話すことは何もありません。 が、…

モテる男は「あえて○○をつくる」

マッチングアプリを攻略するうえで、 これまでは「恋愛強者」を自分に憑依させることが重要であり、 その具体的な方法を解説してきました。 今回は、「恋愛強者」を完璧なものにさせるために なくてはならない要素について解説していきます。 結論から言うと…

モテる人ほど口にしない「あのドラマチックなセリフ」

そう簡単に自分の本心をあけっぴろげにしてはいけません! …おはこんばんちは、Hiroです。 突然ですが問題です。 あなたの恋は実りませんでした。 あなたならどこが悪かったと考えるでしょうか。 告白のタイミングが悪かった? 話がつまらなかった? 気が利…

「女遊び人の改心」が女性の心を射止める

皆さんおはこんばんちは、Hiroです。 さて、これまであなたはプロフ写真で「イケイケなモテ男」という像を 組み立てていったわけですが、まだ”トドメ”のアピールが残っています。 「遊んでた時期がありましたが、、、」 この ”昔遊んでいた” アピールが重要…