「女遊び人の改心」が女性の心を射止める

皆さんおはこんばんちは、Hiroです。

 

さて、これまであなたはプロフ写真で「イケイケなモテ男」という像を

組み立てていったわけですが、まだ”トドメ”のアピールが残っています。

 

「遊んでた時期がありましたが、、、」

この ”昔遊んでいた” アピールが重要です。

 

なぜか

これほどイケイケな男が遊んでいないはずがないからです

このアピールでこれまでのプロフィールの整合性を確保します。

 

もう一つ、女性は ”人気の男が好き” です。

残酷なことに、どんなにポテンシャルがあっても

あなたが「非モテである」だけで幻滅されます

 

女性は自分の横にいる男がモテていることが

ほかの女性と違うのだという主張がしたいのです。

 

しかしあなたがこれまでの積み上げてきた”モテているアピール”で

女性の頭の中にはあなたがモテている情景が出来上がっています。

woman in gray coat holding brown long coated dog

 

この二つをそろえた上でアピールするのは

 

「今は癒してくれる彼女が欲しいです。」

 

昔はモテまくり遊びまくる、恋愛において完璧な男が

なんと真面目に彼女を作ろうとしているではありませんか。

 

この一連のストーリーが女性たちにぶっ刺さります。

女性とはなんともワガママな生き物で

「誠実な男が好きだが、モテていないとイヤ」なのです。

これでこのストーリーが刺さる理由が分かったかと思います。

 

そしてこの攻略の上で重要なのは、

「自分に最適化すること」です。

これらのアドバイスをそのまま真似るのもいいですが、

自分の過去を織り交ぜることで真価を発揮します。

person in blue dress shirt holding red book and colored pens

 

私の高校時代は、学校祭こそ楽しかったですが田舎の高校だったので、

毎日いろんなものに触れられる都会の高校生をうらやましく思っていました。

 

なので適度に実際の経験を織り交ぜつつ、

あたかも都会を経験しているかのように話しました。

 

ただその時は嘘だとばれないよう辻褄を合わせるために、

しっかり自分の過去のストーリーを確立しなければなりません。

過去が偽物だと悟られれば、あなたのキャラ付けまで疑われます。

 

そうなればこれまでの努力が水の泡です。

「虚言癖」呼ばわりされ、拡散される可能性もあるのでマジで要注意です。

 

それを違和感なく補うためには、やはり見た目への投資が欠かせません。

筋トレ、美容、ファッション、、、

インスタなどで自分なりに研究し、

「こだわってるな」と思われる印象を与えましょう。

 

 

今が一番若い日です。

恋愛は難しいですが、攻略不可能なムリゲーではありません。

むしろ多くの人に出会いがない中、これはチャンスなのです。

最短で攻略して、自己肯定感をぶちあげましょう。

 

あなたがコンプレックスを克服して

「人生楽しい!」といえる日を楽しみにしています。それでは!